セガプライズ「ゆるゆり♪♪ プレミアムフィギュア“アッカリーンスペシャル”」撮影レビュー!


先日ワンダーフェスティバル2013[夏]で展示されていた 「ゆるゆり♪♪ プレミアムフィギュア“アッカリーンスペシャル”」 ですが、東京レジャーランド秋葉原店にて置いてあるのを偶然見つけ、「まあ、無理だろうけど一回やってみよう…」とやってみたところ、ゲットできてしまったのでレビューしたいと思います。ちなみにUFOキャッチャーではなかったです。名前がわかりませんが、穴に棒を差し込んで落とすタイプのやつです。先日のゆるゆり公録で学んだ知識は活かされなかった!!!

以下、撮影画像です。

まず、箱から取り出した状態。箱の写真を撮るのは忘れました…。ちゃんとした撮影ブース持ってないので、普段使いの机の上での撮影になります。汚くてスミマセン…

akari_segaprize-1

 

8方向からぐるっと。

akari_segaprize-13

 

akari_segaprize-14

 

akari_segaprize-2

 

akari_segaprize-3

 

akari_segaprize-4

 

akari_segaprize-5

 

akari_segaprize-6

 

akari_segaprize-1-4

 

色々なアングルで。

 

akari_segaprize-8

 

 

akari_segaprize-11

 

akari_segaprize-9

 

確認したところ、くらげのぱんつ水着はいてました。アルターのあかりちゃんは無地の白でしたので、こういう細かいこだわりは嬉しいですね。撮ろうと思ったのですが、台座に阻まれてなんかイケナイ感じになってしまいました

 

akari_segaprize-12

 

うん、かわいい!最近のゲームセンターの景品って、ここまでよく出来てるものなんですね。驚きました。横から見ると若干顔に違和感がありますが、正面から見たときはめちゃくちゃかわいいです!アルターのあかりちゃんは手を振っているポーズなのですが、その一瞬前を切り取ったようなポーズですね。ちょこっと曲げた足ときゅっと握った手があかりちゃんっぽくて好きです。あと、アルターものよりちょこっとフトモモがむちっとした感じです。すばらしい。目線よりちょっと高いところに置いてあげると、このフィギュアの可愛さが最大限発揮できるような気がします。

皆様も、もしゲームセンターで見つけたら、チャレンジしてみてはいかがでしょう?意外に簡単に取れちゃうかもしれませんよ!

コメントを残す