f:id:miko_yan:20090720172455j:image

画像ボケててすみませんorz

AKG518DJを買いました。本当は181DJが欲しかったんだけど2マソかぁ・・・ということで断念。こういうのって何買うにしても駄目ですよね。下位モデルを買うと、そのうち上位モデルが欲しくなるから。

レビューみたいなのはできませんが、低音がボンボンでてるのは素人でも分かります。高音はそれほど出てないかな。聞いてて思ったんですけど、音を楽器単位じゃなく、音全体を鳴らしてる感じがする。解像度が低い、ってこういうことを言うのかな。

あと、言っておかなければならないことがあります。

み、耳があああああああああ!!!

・・・って位の側圧です。ハンパ無い。パネェ。マジぱねぇ。メガネ君志望確実です(^o^)<わたしです

どうしようもないのでフレームをイヤーパッドの上にずらして使ってます。何とかいける。

でも、耳は痛くなるけど病み付きになる低音があって、耳から離せないですw ベースドラムとかボンボン出ます。心地よいです。

518DJでこれなんだから、181DJはどんななんだろうw大変ですなんか欲しくなってきました

いい買い物をしました。

・・・これ買ってから気づいたんですけど価格.comで調べたら7000円くらいで売ってるんですね・・・

コメントを残す