TFZ SERIES 1S My Love が中国からやってきた!


DSC_6110

Tシャツがオマケで付いてきました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

AliExpressという中国のECサイトで7月末に注文しました。値段は5000円程度です。

 

自分はAliExpressを使うのは初めてだったのですが、沢山の方がブログ等で使い方を解説してくださっているので特にトラブルも無く、無事届き一安心です。

TFZ SERIES 1は既に日本でもeイヤホン限定で販売されているイヤホンで、今回購入したものはその限定モデルとなります。

鮮やかなカラーリングが目を惹きますね。

 

付属品等も含め写真で紹介していきます。

DSC_6094

いきなりTシャツの画像ですみません。おまけで付いてきました。サイズはランダム(!?)とのことですがMサイズが届きました。

 

 

DSC_6095

こちらもおまけかな?イヤホン本体の箱とは別にこれも付いてきました。

あまり見かけないスケルトンレッドで、限定モデル感がありますね。サイズも小さくて持ち運びに便利そうです。

 

DSC_6098

箱。開けていきます。

 

DSC_6099

DSC_6101

巾着袋も入ってます。

 

DSC_6102

付属品です。白いイヤーピースが大中小と、コンプライっぽいイヤーピース、白のダブルフランジ、ピンクのダブルフランジが付いてきます。

耳かけ用のパーツやコードクリップもありますね。

 

DSC_6108

イヤホン本体です。なんといってもこの色!カスタムIEM以外でこういう色のイヤホンってあまり見かけないので新鮮です。

 

DSC_6125

いかにもケーブル交換できそうな形をしていますが、ケーブルは着脱できません。

 

DSC_6124

ドライバーが見えます。空気穴もこちら側です。

フェイスプレートとハウジングの間に若干隙間があって、落としたら外れそうでちょっとコワイ。

 

DSC_6141

プラグです。斜め出しなので使いやすいです。

 


 

届いたばかりなので詳細な音質のレビューはできないのですが、中低域に重心がある優しめの音です。

音圧高めのアニソンとか結構合う感じです。GATEのOPとかイイ感じでした。

通常版のTFZ SERIES 1とは音の傾向はほぼ同じかと思います(通常版を持っていないので、記憶との比較ですが…)。

 

それにしても、最近の中華イヤホンはすごいですね。

やっぱりコスパがいいって素晴らしいです。

こういった製品がしっかりと評価されて、もっと良い製品が沢山出てくると嬉しいです。

 

TFZ SERIES1SダイナミックデュアルチャンバーのHiFi銀メッキケーブルインイヤーイヤホン (青Blue) TFZ SERIES1SダイナミックデュアルチャンバーのHiFi銀メッキケーブルインイヤーイヤホン (青Blue)

TFZ

Amazonで詳しく見る by AZlink

スポンサーリンク

コメントを残す